とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そりゃ苦しいさ そりゃ悔しいさ だから挑むのさ

昨日買った布袋寅泰のコンサートツアーのパンフを読了しました。
「読了」……このパンフって、170頁ほどのボリュームがあるロングインタビューなので、
ビジュアルをパラパラ見るんじゃなくて、じっくりテキストを追う形の“読み”方になるわけでして。
ホント、自分よりも10年以上先の人生を生きている“兄貴”としても、
クリエイターとしての姿勢も尊敬出来るし、
自分が今こうやって創作活動をやっている上で、
布袋に影響されている部分は大きいなぁ……と感じました。

【私信】

■<a href="http://web-box.jp/sispri/index.html" target="_brank">Re-404NF</a>さま・<a href="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/VNKWPPCIYOTUBA.index.html" target="_brank">VNKWPPCI四葉</a>さま・<a href="http://www11.ocn.ne.jp/~usataroh/index.html" target="_brank">うさうさ亭</a>さま
白雪BDSS捕捉ありがとうでぃすの〜v

■<a href="http://benibana.cside.com/tohoku-off/" target="_brank">食事が終わったところで店員から冷水をもらい服薬です。(「べにばなの里」さま・2/9)
</a>
私もアトピー性皮膚炎の治療の為に、毎日朝晩に内服薬を服用するようになってから2年経ち、
コレとは別に、健康維持の為にサプリメント(栄養補助食品)も摂っているので、
今となってはこれが日常であり当たり前だったりします。
これまでは外用薬を患部に塗布するという治療をしていたのですが、
コレに使われるステロイド剤というのが強力な代物でして、
即効性があるけど長期間の使用は副作用のリスクが大きいので、
時間は掛かるけどじっくり治しましょう……ということで、今の方法に切り替えました。
勝手は違うけど、やっぱり“焦らない”事が大事かなと思います。

話は変わって、<a href="http://www.c-project.jp/yuuhi/" target="_brank">夕日の願い</a>サークル配置が発表されましたが、
ウチ(M-15)と合体先の羽流さま(M-16)とは、事実上の島角配置……っていって良いのかなぁ。
出す予定の鞠絵&ひばりのメイドSS本の表紙作画依頼も、そろそろ具体案を送らねばならず、
こちらは焦る必要が大いにあるようです(汗)
当日はどうかよろしくです〜。