とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

白雪のお誕生日

SS書く前にちょっと仮眠……のつもりが、12時間も寝てしまいました(汗
宇都宮に行く前に、姫BDSSをUpします〜。

それでは、布袋のライブで一暴れしてきますー(ぉ

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

えー、現在2/11の26:00デス。

無事宇都宮から帰ってきました。
ちゃんと餃子も食べてきました……会場の近くのラーメン屋さんで(ぉ

ホントは日付が変わる前には帰っていたんですが、
…………マリみてアニメは録画して後で見ることにして、
お風呂に小一時間ほど浸かってましたとさ。

あぁ……………トシは取りたくないねぇ。特に肉体年齢は。
20代の頃は、1時間はぴょんぴょん跳ね続けても、全然大丈夫だったのに、
三十路に入ったら、3曲目でもーふくらはぎが痛くて痛くて……(慢性的な運動不足です!)
肩もパンパンにはっちゃったから、お風呂でよ〜くほぐしていました。

月並みだけど、布袋サイコーでした。明日からまた頑張ります!(何を?)

BBSのレスや私信や捕捉は明日に……湯冷めしないうちに寝ます〜。