とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

高度300マイル青葉山を越え 目指すのは萩の月

テンパっている時に電波ソングを聴きたくなるのは、なんでだろう〜♪
……もっとも、コアな(?)センチファンしか知らないけどね、この歌 >タイトル

【捕捉】

<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">シスプリメちびキャラアニメGIF
</a>
ウチの麗音もいるではあ〜りませんか!(2/8)
うわ〜、なつかわいい〜〜〜vv (懐かしい+可愛い……かくいう私はファミコン世代)
そのうち『ネオシスPRG』とか創っちゃう猛者が現れそうですね。
兄(=自分の分身)が気に入ったネオシスちゃんをパーティーに入れて……とか。
否、自分の分身となるネオシスちゃんを決めて、
フィールドに散らばる他のネオシスちゃんをパーティーに入れて、
敵方に囚われの兄を救いに冒険を続けるが、実は(以下略)……とか、萌え(燃え)ませんか?

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

はっ!今週は白雪のお誕生日週間ではないか!!
BDSS、ネタ考えてないよ!
姫のBDSSオトしました、なんて、にいさまとして許されるのか? 否!!!

姫に、「黄薔薇革命」よろしく、
ロザリオならぬねこみみリボン付きカチューシャを突っ返されないように、頑張りますヨ。