とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あぁ 男の人って 何人、好きな人が欲しいの?

「〜だっちゃ」というのは東北地方の方言だというのを、小耳に挟んだことがありますが、
「〜りゅん」というのも実は宮城県・仙台市の一部の方言……ではないらしいです。
夏コミと一緒に<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">「杜の奇跡」</a>の申込みも済ませてきた星デス。

【ご回答ありがとうございました】
2/6の日記にて、
>>SS書きの皆さんにちょっと訊いてみたいことが。
>>「起承転結」のうち、どの部分に一番力を入れて創作していますか?
>>もしくはどの部分で悩みますか?
……という質問に、数多の回答を頂きましたので、お礼方々取りまとめてみます。

■「起」の部分
星、<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">如月紅葉</a>さま(2/6)、<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>さま(2/6)

■「起」と「結」の部分
<a href="http://www11.ocn.ne.jp/~usataroh/index.html" target="_brank">うさだるま</a>さま(2/6)

■「承」と「転」の部分
<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">ALINE</a>さま(2/6)

■「転」の部分
<a href="http://members9.tsukaeru.net/tsukiyo/" target="_brank">秋ヶ瀬夜月</a>さま(2/7)、<a href="http://www.eonet.ne.jp/~traveler/" target="_brank">旅人</a>さま(2/6)

■「結」の部分
<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">ふれでぃ</a>さま(2/8)

……誤りや捕捉漏れがあったら申し訳ありません m(_ _)m
お申し付け下されば、捕捉&追加致します。

うーん、見事に回答が別れましたね〜。
あえて「SS書き」としたのは、
シスプリサイト管理人様や、シスプリメのクリエイター様を対象にしたかったからでしたので、
我が意を得たり……という感ですが。
(星は、SS=「Short story」の他に「Side Story」の性格を持っている、と解釈しています)

「10人のクリエイターが居れば、10のやり方があり、10の作品が生まれる」
……と、これを総括としたいと思います。