とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あぁ 男の人って いくつも愛を持っているのね

<a href="http://www98.sakura.ne.jp/~cross/index.html" target="_brank">こちら</a>の節分・鬼千影CGをクリックしてて、
ヨーグルトならぬスコーピオン(期間限定? のコーラ)の毒霧をディスプレイに吹きかけた星デス。
『マガジン』派だった星は、『サンデー』の作品はあまり見ませんでしたが……(汗
そうそう、「マガジン=硬派」「サンデー=軟派」って派閥がありましたっけ、ウチらの高校の頃は。
マガジン派の人間から言わせれば、「サンデーはチャラチャラしたマンガしかない!」だし、
サンデー派が言うには「マガジンはスポ根とヤンキーばっかで、汗くさい! ダサイ!!」って感じでしたし。
ごきげんよう、『うる星やつら』は語れずとも『星の瞳のシルエット』なら語れる星です。

某サークルさまから<a href="http://www.ichiya.info/" target="_brank">千影オンリー</a>合わせのゲスト原稿依頼が正式に届きました。
>千影本じゃないけど、星さんには千影のSSを希望します
……と、しっかりキャラ指定までされてしまっては、やらないワケにはいかないデスね。
〆切は3/6着、自分のトコの4/4<a href="http://www.c-project.jp/yuuhi/" target="_brank">鞠絵&春歌オンリー</a>合わせの原稿諸々と同時進行となると、
最悪、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">シスプリメ・ヴァレンタイン企画SS</a>はオトす事に……。
書きたい気持ちはあるんですが、正直、時間とアタマが足りないです。
えぇ、<font color=yellow>「2/14は過ぎちゃうけど、SSさえ出来てれば、挿絵描くよ〜」</font>
……って方、おりませんか? メール頂けるとありがたいデス。