とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

マイ・バースデーでぃすの!

「で、いくつになったの?」なんて野暮なことは言わないお約束で。>タイトル
……第一、野郎のトシなんざ知りたくないっしょ? (笑)
でも他人様に祝ってもらえたり、プレゼントを頂けたりするのは、そりゃあもう大歓迎!
還暦になろうが、喜寿になろうが、米寿になろうが、きっとソレは変わりませんね。
そこまで長生きできるかはともかくとして。

二週間ぶりのマリみてアニメ、由乃さん、ゲンゲンゲンキになってましたね(笑) 静さまも……。

思えば、一つ年を取ってから初めて書き上げるのが、
一年前は考えもしなかった、ネオシスター・麗音のVDSSなんて……ちょっと運命じみたモノを感じます。
ホント、一年後の自分は一体何をやっているんだろう?……なんて考えさせられますネ。
『出会いこそ人生の宝物だね』なんてtrfが歌ってましたが、まさにその通りかも。

麗音VDSS、明日こそケリつけます。
……20日に有休取れたので、一日遅れのバースデーを秋葉メイリで祝ってもらいます……?