とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

大人の振りしたってハートはセブンティーンのまま

予告通り、今年度最後の有休を行使して、
<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">メイリッシュ</a>にて一日遅れのバースデーを祝ってもらいました。
……で、アールグレイを嗜みつつやっていることと言えば、
「3月のサンクリのカタログチェック」なんだから、罰当たりというか。
1月でお隣になった<a href="http://halhm.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">「そとまきろーる」</a>さまと、
3月でもお隣の配置なのにはビックリ! ……というか。
久々に『とらのあな』や『メロンブックス』に寄ってみたけど、マリみて本がずいぶん増えましたね……。
まだまだシスプリでやっていきたいけど、
個人的には双恋もプッシュしたいなぁ……と考えている星です。

<a href="http://st206yaneura.hp.infoseek.co.jp/index.htm" target="_brank">「屋根裏部屋」</a>さまで行われている「ネオシス人気投票」、
ウチの麗音は現在5位と、身に余る光栄ではありますが、最新のコメントが…………。
……これって、いわゆる一つの「嫌がらせ」ってヤツなのかなぁ?

【私信など】

・<a href="http://akatukidou.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">梓弓</a>ちゃんお誕生日おめでとうございました!
いつか凛々しい弓道着姿も見てみたいですね。
いまさらですが、<a href="http://www.ne.jp/asahi/psychicer/kaleidoscope/" target="_brank">杏奈ちゃん&若菜ちゃん</a>おめでとうございました!
……2/14生まれというと「酒井法子と同じお誕生日だ」なんて思ってしまう私は、
もしかしなくてものりぴーファンでした(笑)

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>さま、祝辞ありがとうございます(2/19)
「人の本当の年齢は精神年齢、つまり『気の若さ』だ」などと申しますが、
良い意味でソレを保っていけたらな……と思っています。やっぱ人生楽しく生きたいし。

・<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">如月紅葉</a>さま、プチSS捕捉ありがとうございます(2/15)
やっとこんなありふれた会話でも、ここまで麗音が動いてくれるようになりました。
なるほど麗音は「理想の妹」である反面、「どちらかというと書きにくいキャラ」でもあったわけで……。