とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

薔薇は 薔薇は 美しく散る

マリみてアニメ、待ちに待った(?)「いばらの森」のお話でした。
うーん、最近祥子さまより志摩子さんの方に注目して見てしまうなぁ。
「華やかさ」より「儚さ」に惹かれるゆえなのだろうか?

シスプリメ

・<a href="http://www5.kiwi-us.com/~eigi/milky/index.html" target="_brank">3月18日は海羽聖誕祭!</a>
MixOver書こうかなぁ……とも考えたけど、やっぱ“走り(クルマ)系”はアカンですよねぇ?
ネオシスでソレをやるなよ!……って怒られそうデスし。
(第一、シスプリメ関連でクルマ系分かる人って、圧倒少数派でしょうし・汗)
……『夕日の願い』合わせも控えていますし、参加は微妙デス(苦笑)

・<a href="http://www.puni.net/~anyo/" target="_brank">「ページの終りまで」</a>さま日記にて、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">「St Valentine's stories 」</a>の感想が。
まだ途中で、ウチの麗音まではまだ先がありそうですが、
作品投票の結果発表と並んで、どんな感想が返ってくるのか……ドキドキです。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

今週患った風邪は、現在回復傾向にあります。
……今夜から修羅場、カンバロ。(おい!