とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「43人の怒れる妹」

某月某日、一人の少女が実兄を殺害する事件が起きた。
その刑事事件の陪審員として招集された43人の少女らの決は、全員一致で『有罪』。
しかし……!!

……元ネタは「12人の優しい日本人」(三谷幸喜ファンならご存知?!)、
もとい、「12人の怒れる男」。
戦争・アクション映画も好きですが、こういったサスペンスも好きな星です。

え、誰ですか?「コレでMIX×OVER書くんですか?」なんて言う方は?

その前に! <a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">『St. Valentine's stories』</a>作品投票は今日までデス!

そして、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4848/" target="_brank">錺</a>ちゃんお誕生日おめでとう!
……ウチの子はあと7ヶ月後か。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

【捕捉&私信】

・<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">「double bells*」</a>氷室沙羅さま
免許更新お疲れさまです。……いいなぁ、金帯免許。
……イヤ、自分の場合、青帯は自業自得だったりするんですけどね(苦笑)
シスプリデフォルメ絵日記、白雪の番をまったりとお待ちしていますですの。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/2767/" target="_brank">「Silver Code」 </a>K2さま
みつめてナイト』、あの正気か?…って思うくらいの選択肢、大好きでした。

ズィーカー砲にて「貴様の家に撃ち込んでやる」とか、
レストランにて食事の後「ここの料理は生ゴミ以下だ」とか、
牧場にて牛の乳搾りを見て「私もやってみたいわ」「オマエのを搾れ」とか……。
広井王子は天才だ!……って思いました、色んな意味で。

『みつナイ』実はアン萌え。別にマリ姉がどーのってワケでもないけど。
以下、ライズとかプリシアとか美樹原(笑)とか。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

風邪、ますますひどくなりました。仕事中ずっと、くしゃみと鼻水と悪寒で苦しんでました。
今夜も早く寝ます……はぁ、原稿遅れてるのに(汗

+++追記+++

春レヴォ@有明当選しました! 「こ-27a」です。