とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

現実を見ないで生きるのはたやすいことだよ

「Strawberry Fields Forever」の歌詞に“Living is easy with eyes close”という一節があり、
一般的な歌詞の対訳としては“目を閉じて生きるのは易しい”となるのですが、
さらに踏み入れると、上記のタイトルの様な解釈にもなり、この歌は奥深いなぁ……と思いましたとさ。
既にログが流れてしまった日記に今更レスしてゴメンなさい、<a href="http://members9.tsukaeru.net/tsukiyo/" target="_brank">秋ヶ瀬</a>さま。
えぇ、ビートルズの事を語り出したら、止まらなくなって収拾がつかなくなるので(汗)
そして、お迎えおめでとうございます♥

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

次いで、ネオシス人気投票(管理:<a href="http://st206yaneura.hp.infoseek.co.jp/index.htm" target="_brank">「屋根裏部屋」</a>さま)のコメントにもレス!

>このキャラのCvは丹下桜より、田村ゆかり(TLS2の君子)の方がよいかと
なるほどチェキほど……。TLSシリーズは盲点でした。
丹下桜さんは、半分は自分の“好み”で選んだようなキャスティングですので(笑)

>頑張れ若者、寂しかったら、燃え立つ憧れ抱いて行け
現在2位……願わくばこのまま逃げ切って欲しいものですが、
3位以下のメンツを見るに、明日にもひっくり返されそうな、
そんな楽観視できない状況下での激励、大変痛み入ります。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

風邪引いたっぽいので、もう寝ます。
ゲスト原稿オトすのも仕事休むのも許されない状況なんで、完全に治しときます。