とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

見上げてご覧 夜空の星を♪

ついにフォントデータ(「MSゴシック」以外、全滅……)逝きました、マイPC。
どうやらOS(Win98SE)のレジストリが壊れたらしいとのこと。
この忙しいときに! ……というより、
ロクにメンテもせずにPCを酷使したからこそのツケだろう! と自分を納得させておこう。

シスプリメ

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/ans/noa_pro.htm" target="_brank">乃彩</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
で、タイトルはふと思い浮かんだフレーズ、 故・坂本九さんの歌ですね。
……そろそろオリオン座やシリウスも見納めですねぇ。まだ茨城は上着が手放せないくらい、肌寒いけれど。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4070/" target="_brank">「JAM's Freedom Lab 2nd edition」</a>蛇無さま (3/14日記)
>『ネオシスで格ゲー』
星は某スト2で「○龍拳」も出せないくらい(泣)……なので、
格ゲー自体縁遠いのですが、「面白そう!」と思ったのは事実。
ネオシスちゃんの超必技とか、考えるとなんかわくわくしませんか?
ウチの麗音、長身ゆえリーチは長いが、
反面、間合いを詰められての接近戦は不利、といった特性になるのかなぁ〜……とか思ってみたり。

・<a href="http://st206yaneura.hp.infoseek.co.jp/index.htm" target="_brank">ネオシス人気投票結果発表!</a>
麗音は2位(公式得票数23票)になりました。
投票して頂いた皆さん、ありがとうございます。

えぇ……正直「ごめんなさい、こういう時どういう顔をしていいか分からないの」って状態デス。
誰か、「笑えばいいと思うよ」って言ってやって下さい。
…………4月頃に落ち着いたら麗音の新作SSも書こうかな、と。
それが現在思いつく恩返しですかね。

そして……赤い彗星さま、この度はお疲れさまでした!
あと、例の件では対応ありがとうございました&お手数お掛けして、重ねて申し訳ありませんでした。