とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

PETERPAN EXPRESS

ごきげんよう。マリみてアニメの栞に萌え狂い、
(あえて言おう、星は黒髪ストレートロングフェチであると!)
氣志團のニューアルバムを聴き狂い、原稿が手つかずの星です。
……………スイマセン、ホントは疲れて寝てました。
本格的に過労で倒れる前に、身体が勝手に限界を感じて睡魔が……なんて、良いのか悪いのか?

【宣伝】
えっと先方さまのHPにもUpされたようなので、こっちからも宣伝。
<a href="http://www.interq.or.jp/angel/riona/" target="_brank">「Silver Stone」</a>さまの『千夢一夜』合わせの新刊にゲストSS書かせて頂きました!
(TOP→新刊情報へ)
…………足引っ張ってないといいなぁ(苦笑)

【ネオシス捕捉】
・新入生の<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">絆</a>ちゃんです!
…………スイマセン、星も雪女かと思いました。
イヤ、『地獄先生ぬ〜べ〜』の雪女(ゆきめ)の方ね(爆)
うーん、『ラッキーマン』とか『るろうに剣心』が載ってる頃は、
毎週「少年飛翔(仮名)」チェキしていたんですけどねぇ……(遠い目)

ウチは……二人目は作らない方針デスね。
えぇ、まだまだ麗音は、クリエイターの星でさえ全開で踏めませんもの。
マシンがまだ完全にセッティング出ていないのか、ドライバーの腕が悪いのか
……両方ですってば(笑)

・<a href="http://www.f3.dion.ne.jp/~imai/" target="_brank">タカ</a>さま、ネオシス人気投票祝辞おめでとうございます。
そしてこちらからも、『St. Valentine's stories』入賞おめでとうございます!
「逆転しすぎ裁判」シリーズ、元ネタは未プレイなのですが、楽しませて頂いております。
ネオシス版「12人の怒れる男」(3/9日記参照)、本気でプロット練ろうかなぁ。
それこそ元ネタ知っている人間は希少だけれども、かえって遊べそうだし(笑)

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

これから峠を走りに……じゃなくて、
(夜に愛車・スイスポの燃料補給に行ったら、GSのお兄さんに「これからヤマ(峠)ですか?」って訊かれた事があったり)
同人仲間とダベりに行ってきます〜。
イベントとは別に、わざわざ日時を合わせて会ったりダベったりのは久しぶりって気がします。
ネット上でしか知らない人と、チャットやメッセで語るとはワケ違いますから。

それではごきげんよう。