とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

愛しいあの人に バイのバイのバイ

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000018-spn-ent" target="_brank">いかりや長介氏、逝去。</a>
『8時だヨ!全員集合』を観て育った世代としては、悲しいというより寂しい。
もし『踊る大捜査線3』があるとしても、そこに和久さんの姿はないんだなぁ……と。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

一昨日と昨日は、同人仲間とPCのリセッティングやら何やらやって、
挙げ句の果てに、ひたちなかから茂原まで繰り出す始末で、
結局自宅に帰ったのは午前4時!
えぇ、雪は降るわ、置いといたクルマは凍ってるわ……ホントに3月ですか?(苦笑)

おかげで今日は惰眠をむさぼるか、『シスプリ2』やってるか……でした。
新刊のネタ探しが目的なので、鞠絵を選ぼうとしたのに、
うっかり指を滑らせて白雪を選んでしまったのは……脊髄レベルで「にいさま」だからか?!
……スマン、鞠絵。
『シンシアリー・ユアーズ』でも感じたことだが、
妹に「愛してます」って言われて、嬉しいはずなのに悲しくなってしまうのはなんでだろうね……?

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

【捕捉&私信】

・<a href="http://www.f3.dion.ne.jp/~imai/" target="_brank">麗音アイコン</a> (「陰陽龍」さま・3/21)
ありがとうございます!
当HPのBBSにて管理人専用アイコンに使わせてもらおうか……と思います。

>天は二物を与えたようで、なにげにスタイルも良い。
>胸のラインが特に
うーん、この辺が「クリエイターの理想の妹としてのネオシスター」と言われる所以でしょうか?
ちなみに3サイズは、そういうのに全然疎いんで未設定のまんまなんですが(汗

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

今週から修羅場週間だぁぁぁぁ!
そして大阪コミコミも申し込まないと!