とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「夕日の願い」前夜

エイプリルフール(4/1)の日記が好評だったので、ちょっと放置してました(笑)。
「貴方のネオシスちゃんの名前の由来は?」捕捉も、巡回&拝見はしておりますが、
レス返しは月曜以降に……。

で、こんな時間まで何やっていたかといいますと……鞠絵BDSS書いてました。
……が、完成&Upまで至らず。
今日は6時起きなので、もう寝ますー。
スペースで舟漕いでいるヒマもなさそうだし、そうあって欲しいデス。
ちゃんと新刊も手元にありますし! >土曜日に印刷所へ引き取りに行きました。

『とんかつうめ茶づけ』星 倫吾は、M-15(鞠絵スペース)におります。
お隣の『株式会社しゃどうる』さま(M-16)と合体で取ってます。
赤紫のスーツ着て、(多分)一人で売り子やってますので、
どうぞ、お気軽に声掛けてやってくださいな♪