とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「夕日の願い」お疲れ様でした!

サークル参加・一般参加の皆さん、そしてスタッフの方々も、お疲れ様でした!

率直な感想として。
新刊・鞠絵&ひばり本『Jealousyを眠らせて』、30部売れました!
既刊・春歌本『あさきゆめみし』、手持ち在庫完売しました!
新刊・既刊とも「全種類下さい!」って方が3人もいました!(コレにはマジで驚きました)

それなのに素直に喜べないのは……やっぱり新刊の“内容”かな?
いつもとは毛色が違うモノを出しただけに、
果たして買って頂いた方に、値段相応の価値を与える事が出来たのか?
……それが気掛りです。

鞠絵BDSSですが……今週中にはUpさせます。
それではごきげんよう。

+++追記+++

「夕日の願い」の帰りに買った、春レヴォのカタログをチェキしてみる。
シスプリは健全のみ(け列)と18禁(こ列)サークルとで配置が分かれた模様。
……つーか、ウチがシスプリ18禁サークル列最初の配置ですか?!
1月のサンクリもそうだったので、
島中でジャンルの境目に配置されるのって、何か意味がありそうで怖いデス……。
(ただ「小説サークルだから」って気もするけどネ……コミケだと最後の方になるのが通例だし)

シスプリオンリーイベント、秋にもう一回くらい開催して欲しいものですが、
そうなると、今くらいから告知・宣伝活動を行っていないと、サークルが集まらないし、
ホントにこの先のシスオン開催ないのかなぁ〜……って不安になります。
シスプリからマリみてにジャンルを変えるサークルが多いのも、
原作が終了→この先オンリーイベントがない→シスプリで活動するモチベーションが維持できない
……というのが、少なからずあると思うのですよ。

可憐オンリーとか花穂オンリーとか衛オンリーとか……ありそうでないよねぇ……。
<a href="" target="_brank"></a>
<a href="" target="_brank"></a>