とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

気持ちはもう夏へと……

新刊の原稿はもちろん、駐車券の請求に印刷所の予約、絵師さんの確保……と、
仙台・杜の奇跡の余韻に浸る閑(ひま)もなく。
今年は東京にホテル取ろうか? ……と思ってて、ようやく
「夏コミの時も、『杜』の時のように懇親会やるのかな?
 だったら一泊するにも、前泊じゃなくて後泊の方がいいよな」
……と考えるくらいかなぁ。
もっとも、去年は新宿に後泊してずいぶん楽だったので、
何もなくても後泊するつもりなのですが。

【補足御礼&夏コミ情報】

・<a href="http://www5.kiwi-us.com/~eigi/milky/index.html" target="_brank">Milky Love EXPO</a>さま
・<a href="http://firstron.jp/" target="_brank">FiRSTRoN</a>さま

そして、<a href="http://sister.s9.xrea.com/" target="_brank">Sisprist</a>さまでも、「本日のお勧めサイト」に取り上げて頂きありがとうございます。

せっかくなので、夏コミ情報など。

[新刊予定] 「GAMBAらなくちゃね 〜その笑顔にはかなわない〜」
シスプリ・花穂&竜崎先輩メイン小説本デス。
今回は“一般向”ですので、お子様にも安心してご購読頂ける……かは微妙。
えぇ、シリアスで参ります。表紙&挿絵作画担当の絵師さんは現在折衝中。
急遽サブタイトルを付けたのは、
先日亡くなられた岡崎律子さんへの哀悼の意を込めて。

[再販予定既刊]
「Jealousyを眠らせて」(シスプリ・鞠絵&ひばり/成人向)
「Silent Jealousy」(シスプリ・鞠絵&ひばり/成人向)
「あさきゆめみし」(シスプリ・春歌/一般向)
「Legend」(君が望む永遠涼宮遙/一般向)
「わがままジュリエット」(シスプリ・咲耶/一般向)
「Sugar Baby Love」(シスプリ・花穂&白雪/一般向)

あ、ついでにシスプリ闘票のコメントへの私信をば。
「Jealousyを眠らせて」は<a href="http://www.melonbooks.co.jp/index.html" target="_brank">メロンブックス</a>のみで委託していますが、
30部しか預けていないので、置いているお店は限られているかも。
もちろん6/6の大阪・コミコミにも持って行きますので〜。

やっぱウチのサイトも<a href="http://www.webclap.com/" target="_brank">WEB拍手</a>つけた方がいいかなぁ?