とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「杜の奇跡5」レポ・そにょ2

あ、一年前の杜3@イズミティでは、
同会場にて開催されていた読書会にも参加、
イワエモンこと故・岩田次男氏を間近で見た、最初で最後の機会でした。
閑話休題。

即売会が終わったら、<a href="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/" target="_brank">一</a><a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/" target="_brank">般</a><a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5829/index.htm" target="_brank">参</a><a href="http://www10.ocn.ne.jp/~twelve/" target="_brank">加</a>の面々も加わり、懇親会の名目で牛タンをシバきに。
うーん、イベント帰りに「ミーティング」と称して、
食事しながらダベったりするのは、星にとって毎度の事なのですが、
やっぱりいつものソレとは雰囲気が違うのは……女性が居るからか!
……えぇ、いっつも野郎とばっかりツルんでますから(汗

懇親会終わって、ほぼ流れ解散。
星も含めて何人かはアニメイトメロンブックスがあるビルへ。
骨の髄まで漬かっている、哀しき性(さが)でしょうか? (笑)

こうしてみんなと別れた後、
家族(飼い猫含む)へのおみやげに、デパートの地下で笹かまぼこを買って、
家路につきましたとさ。

うーん、簡単すぎるかなぁ?