とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「タランティーノ監督は決して巨匠ではない、

しかし、世界のあらゆる文化を寛容に受け止め、それらを繋ぎ合わせた
“オレ流エンターテイメント”映画を創らせたら、彼の右に出る者はいないだろう」
……うろ覚えでスマンが、『KILL BILL』DVDの販促POPにあったコピーです。
最近「自分はSS書きとして、何が得意なんだろう?」……なんて考えていたのですが、
その言葉で氷解した気がしました。
やっぱり自分も、色んなトコからネタを引っ張ってきて、
モノを書いている奴だったりするんで。

【私信】

■<a href="http://yotsubaandme.fc2web.com/" target="_brank">焔</a>ちゃんお誕生日おめでとう。

■20,000Hits達成祝辞ありがとうございます。(順不同)
・<a href="http://www11.ocn.ne.jp/~usataroh/index.html" target="_brank">うさだるま</a>さま 
イベントお疲れ様でした。売上状況はウチも似たようなモンですよ(笑)。

・<a href="http://shizuha.fc2web.com/" target="_brank">静葉</a>さま
『夕日の願い』ではお立ち寄り頂いてありがとうございました。
そして、実は星「四季の会」の会員だったりします、全然観に行ってないんですが(汗)
先週土曜の『ミュージックフェア』の劇団四季特集……予約録画し忘れたよ _| ̄|○

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>さま
ウチにも女性名で「メアド変更しました」なんていう、
いかにもなメールが何通もやってきますが、全部まとめてゴミ箱逝き。
第一、同人やサイト繋がり以外で、女性からメール来る事なんてありえないし!(←威張るな)

・<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">ふれでい</a>さま
「オーバー・ザ・レインボー」というタイトルで、
ときメモ』の虹野沙希を連想した星って……モーオーモドレーナーイー _| ̄|○
35のお題、頑張って下さい〜♪

今宵はここまで。
<a href="" target="_brank"></a>