とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

レヴォ速報

明日は春レヴォ当日……ということで、取り急ぎ日記にてインフォメ。

当「とんかつうめ茶づけ」は、東1ホール“こ-27a”です。
当日の頒布予定は、

・『Jealousyを眠らせて』(鞠絵&ひばり本) ※4/4「夕日の願い」新刊です。
・『Silent Jealousy』(鞠絵&ひばり本)
・『あさきゆめみし』(春歌本) ※在庫僅少
・『わがままジュリエット』(咲耶本)
・『Sugar Baby Love』(花穂&白雪本)

あわせて当日都合により欠席する「OfficeTERRA」の委託も行います。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

双恋」のCV決定! (<a href="http://www.moonphase.cc" target="_brank">MOON PHASE</a>さまより)

> 桜月キラ:伊月ゆい
> 桜月ユラ:網掛裕美
> 白鐘沙羅:水橋かおり
> 白鐘双樹:門脇舞
> 一条菫子小清水亜美
> 一条薫子堀江由衣
> 雛菊らら:落合裕里香
> 雛菊るる長谷川静香
> 千草恋桑谷夏子
> 千草初吉住梢
> 桃井愛:たかはし智秋
> 桃井舞:三五美奈子

「こいつをどう思う?」
うーん……水橋かおりさんと、堀江由衣さんと桑谷夏子さん以外、しらない方ばかり。
やっぱり私的に気になるのは、るる&ららだったり……(ぉ

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

【私信】

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん、レスありがとうです。
>麗音ちゃんなら、メイド服もいいけど……ロリ服も黒いやつが、とっても似合うと思うの。
>黒い髪が……すごいきれいだから……
髪を染めている娘がキライってワケじゃないんだけど、
やっぱり“長くかつ流れるように真っ直ぐな黒い髪”には強く心が惹かれます。
ロリ服姿の麗音、誰か描いてくれないかなぁ、
絵心も服飾センスも持ち合わせていない人間なんで……。

・<a href="http://www11.ocn.ne.jp/~usataroh/" target="_brank">うさだるま</a>さま
>先生、それってもしかしてあかねからですか?(謎
その通りデス。
えぇ、オイラが知っている「あかね」ちゃんは、里村と涼宮と森下と一文字
……と、二次元オンリーですよ。
(出典はそれぞれ『ONE』『君望』『TLS2』『ときメモ2』より・笑)

<a href="" target="_brank"></a>