とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

4/28は四葉の日

……という事で、<a href="" target="_brank"></a>
<a href="http://yotsubalove.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">よつばねぎ</a>兄チャマと<a href="http://yotsubaandme.fc2web.com/" target="_brank">東雲大尉</a>兄チャマのところでお祝いしてます。
ウチでも何かやりたかったんですが……
まだレヴォのペーパー(サークル情報紙)書けてなったり……うぐぅ。

<a href="http://yotsubaandme.fc2web.com/" target="_brank">東雲大尉</a>さまのところでも触れられていましたが、
<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">シスプリメバレンタイン企画</a>作品人気投票で入賞したのは、
全てイラストとテキストの両方をお一人でかかれたクリエイターさまだ……というのは、
実は星も気付いていました。
あえてソレを書かなかったのは、
「じゃぁ、テキストしかかけないクリエイターは、両方かけるクリエイターより劣るのか?」
……というと、そうとはならないだろうし、
仮にそうだとしても、テキスト専業の身としては認めたくないですよ、やっぱり。
十代の頃には自らペンを取って描いた事もありましたが、
二十代になって「自分には絵を描く才能はない」と悟って以来、
ひたすら字書きとしてのスキルを磨いてきたわけだし。

ついでだから言っておきます。
星はスール……もとい絵描きの相方を作らない主義じゃないんで、念のため。
えぇ、ホントは星の専属で描いていただける方がいて欲しいのですが、
星に人望がないゆえに……(苦笑)

<a href="" target="_brank"></a>
<a href="" target="_brank"></a>