とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

180分1,000円 (事前申告制)

ごきげんよう。今日も漫画喫茶から更新の星デス。
「2日と空けず漫画喫茶通って、よくお金もつな〜?」……なんて訊かれそうですが、
私が通っているのは、3時間1,000円ポッキリというパック料金の設定があるので、
さほどは……という感じです。

さて、5/30の仙台『杜の奇跡』の参加書類が、昨夜自宅に帰ったら届いていました。

<b><font size=5>「とんかつうめ茶づけ」 E-08</font></b>

ちなみに……
・E-03 <a href="http://owradio.at.infoseek.co.jp/" target="_brank">「オーキッドホワイト」</a> (市村みづかさま)
・E-04 <a href="http://benibana.cside.com/tohoku-off/" target="_brank">「べにばなの里」</a> (最上べにばなさま)
・E-05 <a href="http://doublebell.pop.tc/pop/" target="_brank">「Sakura-Fubuki」</a> (<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">氷室沙羅</a>さま&<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">ふれでい</a>さま)

で、2スペース飛んでE-08が「とんかつ〜」と、ウチだけ離れて配置デス。
……心当たりはありますから、無問題。
えぇ、ウチは『成人向・有』で申し込んだから。
…………ついでに「『双恋』も有り」とも書いた記憶が(苦笑)

【私信】

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢ちゃん</a>
麗音の誕生日の10/9が、元ビートルズジョン・レノンと同じ日(1940年)ですが、
星の誕生日の2/19は、あさま山荘事件が発生した日(1972年)だったりします。
自分が生まれる○年前に、こんな大事件が起きたんだ!
……と、ただただ素直に驚きました。

>星倫吾あに(れねたれ)
ヘッドドレス装備ですかっ! (^^)
スカートのプリーツは乱さぬよう、白いヘッドドレスは翻らせないよう……。

星もちょっとネタ的に考えようとした事。
誰かがちょっと話題にしていたかも知れないけど、
もし「センチ」みたいに、ネオシスちゃんに出身地が設定されていたら?
サブタイトルは『44人44都市物語』(笑)……なんて思いましたが、見事に頓挫しました。
<a href="" target="_brank"></a>