とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

週末はセットアップ

台風2号の先遣隊のごとく、昨夜ニューマシンが届きました。
PC本体とモニタと、とっても大きい箱で来たので、
自室に運ぶのにも置き場所にも一苦労。
そんな訳で週末はお部屋のお掃除とセットアップに勤しみます。
……あと、「杜の奇跡」合わせのコピー本も。

【私信】

・<a href="http://benibana.cside.com/tohoku-off/" target="_brank">最上べにばな</a>さま、「杜の奇跡」配置の捕捉ありがとうございます。
ちなみにスペースNo.大きいほうのお隣さん(E-09.10)が、
偶然にも「夕日の願い」でもお隣同士だった「Y・K・Ofiffce」さま……と、
こんなに既知の方が多い仙台遠征は初めてデス!
秋の「プチ*パルティ2」もサークル参加を考えているのですが、
日立から名古屋までどうやって行こうか思案中。
クルマで常磐道〜首都高〜東名道と行きたい気持ちもあるんデスが、
鉄道で、行きは「ムーンライトながら」&帰りは新幹線……が安全パイか。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>さま
>死にそうなモノに止めをさすのとささないの、どっちが優しいんだろう? 
介錯こそ、武士の礼儀であり名誉である。
苦悶ののた打ち回り死を待つのみならば、ひと思いに楽にしてやるのが、
仁義ってヤツじゃないかなぁ?

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6635/index.html" target="_brank">六寺のあら</a>さま、「44人44都市物語」捕捉ありがとうございます!
シスプリ」のそれとはちょっと離れてしまうけど、
もしクリエイターさんやファンの方が、
「ウチの子はどこの出身にしたいなー」とか
「この子はどこの出身だったらいいな」とか妄想するのも面白いかなぁ〜
……と思った次第。

ウチの麗音は……“長崎”のイメージかなぁ。
さだまさしさんや岡崎律子さんといったシンガーソングライターの方が、
長崎出身でしたし、
本家「センチ」でも、長崎出身の遠藤晶はバイオリニスト、と音楽に関係しますし。

それでは、ごきげんよう。
<a href="" target="_brank"></a>