とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ニューマシン、シェイクダウン!

結局ニューマシンのセットアップに延べ2日かかっちゃいました。
もっとも、土曜日は梱包を開けて中身に欠品がないか見ただけだったし、
今日は午後と呼ばれる時間に、のそのそ起き出して……って感じで。
とりあえずメール以外は通常通り使えるようになりました!

……メールがねぇ。
CD-Rに焼いた“はず”の、サブの「加奈の郵便屋さん」のログは全て消失!
さらにメインの「Eudora」のログも認識しない。
メールボックスを開けたら、スパムメールなど削除したメールが300通!
んでもって、Win98とXPと勝手が違うのか、送信でエラーが出るので、
平日が休みの日にでも、ユーザーサポートに電話してみますか……。