とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ゆめ みた みらい みな みたい♪

ニューマシンのセットアップも終わって、バリバリ稼働中だというのに、
日記を全然更新しなくてゴメンなさい。
お察しの通り、「杜の奇跡」合わせのSSを……といきたいのですが、
<a href="http://www5e.biglobe.ne.jp/~usbunko/happymsweetn00.htm" target="_brank">【HAPPY MORNING / SWEET NIGHT】</a>も書かなきゃ、と、
HPのバックアップデータを開いたら、現在のHPに更新する前のデータで、
それを現行化するのに手間取っている、というのが正直なところ。

今日はお休みだったので、仙台遠征に備えて愛車のオイル交換に。
3,000kmごとに交換しているとはいえ、
オイルを交換する前と後では、やっぱり走りが変わりますよ。
「同じクルマか? と疑うくらい」とまでいうと大げさですが、
出足だったり伸びが軽くなる……といいましょうか。
……で、勢いを駆って<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">薔薇の館のお茶会</a>に寄り道、と(違

<font size=1>ありささんの祐巳たんに、魂抜かれました。はにゃ〜んv(死語)</font>

マリア様に見つめられながら(笑)、小説「いばらの森」に没頭する。
あ、メロンブックスで見つけました。
ホントに作る人いたんですネ、しかも“須加 星”名義で文庫本仕様。
(注:「いばらの森」とは、『マリア様がみてるいばらの森』作中に登場する小説)

あ、もうHP復旧作業に移りますね。
それではごきげんよう。