とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そら けせらせら うらら〜♪

……これから書きます。
<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">「杜の奇跡」</a>のコピー本。
出来れば、<a href="http://www5e.biglobe.ne.jp/~usbunko/happymsweetn00.htm" target="_brank">【HAPPY MORNING / SWEET NIGHT】</a>の麗音SSも。

えぇ、明日の今頃は僕は汽車の中……ならぬ、
愛車で仙台に向かって国道6号をひた走っているかと。

それでは仙台でお会いしましょう。

追記。

<a href="http://akatukidou.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">菊依</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございました。

さらに追記。

昼間は、水垢で薄汚れたクルマを洗車して、
天気予報によると30日の帰りは雨らしいので、
ワイパーブレードを純正からPIAAの撥水ブレードへ交換する。
ついでに特売品のナンバープレートカバー(前後ペア)を見つけたので、
買ってすぐカー用品店の駐車場で取り付ける。
夜道を走ることが多いので、特にフロントにバグ(虫)が付きやすく、
しかもコレって、こすってもなかなか落ちないんですよね〜。

そんなワケで。燃料も満タンにしたし……あとは原稿のみ。