とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

イカすロックンロール聞きながら

何故か横浜銀蝿を聴いている星デス。
やっぱロックンロールって、
「不良の、不良による、不良のための」音楽だからこそ、カッコイイなー、と。

【私信】

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん

>麗音ちゃんは、…うーん、すらっとしてるから、長いスカートが似合うんだね……

セーラー服しかり、メイド服しかり、
麗音くらいの背丈なら、スカート丈は膝丈くらいが黄金比かなぁ、と(笑)
お辞儀をした時、後ろから見ると、膝の裏がちらりと覗くのが良いんデス。

あと、<a href="http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=handmaze" target="_brank">ゆき</a>さまの6/9の雑記を見て、
『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやれねば人は動かず』
……という言葉を思い出してみたり。
うーん、他人事ながら、この子の先行きが心配だよ。
「捨て猫みたいな俺達に、帰る場所なんかもう何処にも無かった」と、
覚えたての煙草をふかしながら、盗んだバイクでOne Night Carnival〜♪
…………なんてグレ方、今時の子はしないからねぇ……。

それでは、ピリオドの向こうへ……。