とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ル・マンの次はアテネ!!

・<a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/2004/le_mans24h.html" target="_brank">ルマン24耐、チーム郷が総合優勝!!</a>
マシンは“アウディR8”……と欧州車はいえ、
日本のチームが、日本人ドライバーが、伝統ある世界の舞台で優勝するのは嬉しい。
個人的にはマッチ……もとい、近藤レーシングに来年も頑張って欲しい。
(アイドルからレーシングドライバー、そして監督へ……なんて、憧れますよ!)
もっとも、ル・マン24耐は「完走ことすら難しい」過酷なサバイバルレースなのだが。

・<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">いずみ</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

マイネオシスのお誕生日だったのだから、MixOverでSSでも書きたかったのだが……。
↓の件(=警察からのお呼び出し)があまりにも衝撃が大きかったので、
仕事中考えていたプロット、いっぺんに吹き飛びました(苦笑)。
…………もしかしたら、忘れた頃に書くかも。

で、6/20・サンクリ合わせの四葉BDSS、なんとかせんと……。

・ネオシスのスリーサイズ測定「やらないか」(<a href="http://www.geocities.jp/moerukasinuka/" target="_brank">M.O.D </a>さま・6/9)
倫吾「……ということで、幾日か猶予期間を与えたワケなのだが、麗音考えてきたか?」
麗音「考えるモノなのですか……(苦笑)」
倫吾「説明しなくても知っていると思うが、スリーサイズとは、B……」
麗音「Berische Mtoren Wrke(バイエルン・モーターサイクル・製造会社)、すよね?」
倫吾「ご名答。なかなか知られてないんだよね、BMWの社名の由来って……って、違うだろ!」

まぁ、「スタイルが良い」ということは、
「年相応に出るトコは出ていて、かつシルエットが美しい理想体型」
……という解釈で。
やっぱ“理想の妹”志向なのかなぁ、星のネオシスメイクは。