とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

心のアンテナ いつも研ぎ澄まして

ごきげんよう。
マリみてのアニメは寝過ごして見忘れましたが、
国民の義務(=参院選の投票)はちゃんと済ませてきた星デス。

本文〆切まであと2週間……なのですが、
この週末はシスプリのゲームをプレイしてました。
まぁ、シスプリ分の補充……と言いましょうか、
どーせ原稿に向かってもロクに書けやしないのだから、遊んでしまえ、と。

現在“スランプ”中です。
執筆が、それこそワープロソフトを立ち上げるのが“苦痛”になるくらいに。
「書かなきゃ!」という焦りばかりが走ってしまって、
自分が書きたいモノは何だったのかを見失って。

ゲームをプレイしてみて、少しは気持ちが楽になったのかな?
やっぱり花穂は可愛い。つーか、もっちーの声が(以下略

目下、<a href="http://www5.kiwi-us.com/~eigi/milky/index.html" target="_brank">Milky Love</a>さまの鈴凛BDSSとタイトルが被ってしまったので、
新刊のタイトルを変えようか、悩み中……かな? >GAMBAらなくちゃね
「その笑顔にはかなわない」というのも候補にあったのですが、
岡崎律子女史の追悼本みたいかなぁ? ……と思ってパスした次第なので。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/VNKWPPCIYOTUBA.index.html" target="_brank">VNKWPPCI四葉</a>さま、<a href="http://www11.ocn.ne.jp/~usataroh/index.html" target="_brank">うさうさ亭</a>さま、
一日遅れの鈴凛BDSS捕捉ありがとうございました。