とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

タイムマシンにおねがい

<a href="http://www.shimotsuma-movie.jp/" target="_brank">「下妻物語」</a>のEDでかかっていて、妙に聞きたくなった曲デス >タイトル

ごきげんよう。
風邪っぴき中で喉が痛い星 倫吾です。
寝るときは必ずブランケットを掛けましょうね。
えぇ、シャレになりません、こんな時期に。

先方の日記で公表されたので、捕捉返しの意も含めて。
<a href="http://www.interq.or.jp/angel/riona/" target="_brank">「Silver Stone」</a>桐島りおなさまより、依頼しておりました原稿が届きました。
他にも依頼やご自分の原稿も抱えてらっしゃるお忙しい中、
こちらが提示した〆切より早く上げて頂き、感謝に堪えません……。
せめて「表紙買いして損した!」なんて言われないようなテキストを書かなきゃ!
…………もう(新刊を)オトせない。
オトすつもりもないけど、現在の進捗状況ではヤバい状態なのは確か。

「中華料理と星の原稿は、作業の9割が『仕込み』である」

この言葉通り、ラスト10日で追い込んでやりますとも!
<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">メイリッシュ</a>の姉妹Dayも<a href="http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4011/" target="_brank">「しすぷりバンドRePure(仮)」</a>のライブも、
原稿のためなら、笑って捨てましてよ。
…………やっと“一本の道”が見えて、スランプから脱しそうな予感なので。

でも、風邪治したいので、今日は早く寝ます…………。