とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

メモリー 私に触ってー♪

倫吾「麗音って意外と大胆なんだなぁ……(ごっくん)。
   ど、どこを触って欲しいのかなぁ〜……ハァハァ……」
麗音「えっ、えっ?! た、ただの歌の歌詞ですから、そ、そのっ……(焦)」
倫吾「冗談はさておき。
   “メモリー”……『CATS』の中で好きなシーンは幾つもあるけど、
   一番印象に残るシーンといえば、やっぱりこの曲のシーンだなぁ」

先日届いた<a href="http://www.shiki.gr.jp/index.html" target="_brank">劇団四季</a>の会報誌にて、
11/11から『CATS』東京公演が始まるのを知り、今からウキウキしています。
……95年の東京公演では2回観に行ったけど、今回は何回観れるかなぁ。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href="http://www.geocities.co.jp/Bookend/1230/main.html" target="_brank">璃璃夢</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うーん、ウチも麗音BD更新、アタマが痛いところ。
……………そんな心配するより、夏コミ原稿の心配しる! >残り6P

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

【私信】

<a href="http://www.ne.jp/asahi/psychicer/kaleidoscope/" target="_brank">psy</a>さま
>>下妻二高甲子園出場
木内監督が抜けた常総学院が決して弱くなったわけじゃなくて、
「下妻ブーム」のモチベーションによるところが大きいのかなぁ、と思ってみたり。
何せ、かの映画『下妻物語』、海外上映も決定したそうで。

>ちなみに私が下館一高に通ってた頃(十数年前)は下妻二高は女子高だったような気が。
「二高」とつくところは、戦前の旧学制では女子校だった、と聞いたことが。
星の地元の日立二高は共学なのですが……事実上女子校です。
水戸ほどじゃないけど、公立・私立ともに学校数ありますし、
女性ばかりの所に男が……って、なかなか入りづらいんですよねぇ。

<a href="http://www11.plala.or.jp/GP/" target="_brank">GP</a>さま
>>ヒロインドリーム
>気になってはいたものの、結局は買わず終いだったな…。
プリメやときメモのような育成ゲームが好きなら、480円で十分元取れます。
あぁ、また西村ちなみボイスに萌え転がりたくなってきた……。
「2」は……たしか静の声が半場友恵さんだったんだよなぁ。
トゥルーエンドのフラグ立てがムズくて、投げっぱなしデス……。