とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

嗚呼 今 うだうだ云う そんな 嗚呼 ヒマはないさ

「G's」の双恋誌上ゲーム、回答出すの忘れました………… _| ̄|○

<a href="http://home10.highway.ne.jp/nya-11/index.html" target="_brank">プチ*パルティ2</a>の一次〆切が7/31迄なのを思い出し、
<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">杜の奇跡6</a>も一緒に、申込準備してました。
……しっかり為替だけは買ってあったんですが(笑)
杜5.75の参加は微妙。お誘いがあれば行くかも知れませんが。

これからまた原稿の続き書きます。
まえがきとあとがきを引いて、残りあと3P……なんて、
ここまでくると、総ページ数からすでに書き上がった分を逆算して、
本文(小説)部分を執筆するに至っています。

<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん、サンクリ当選捕捉ありがとうです。

>倫吾あには、いつもイベントとかに……率先して参加、してる……よね。

シスプリ系サイト管理人」というより、「シスプリ同人」というスタンスゆえ。
やっぱ、「本を作る」「本を売る」という行為や、
それによって生まれる、同好の士との交流が好きだから。

今やってる原稿が脱稿したら、麗音@ロリータSS書きます…。