とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

いかいかいかいかいか いかレスラー♪

休みが取れたので、<a href="http://www.ika-movie.com/" target="_brank">いかレスラー</a>観てきます。

【私信とか】

・<a href=http://doublebell.pop.tc/"" target="_brank">氷室沙羅</a>さま、暑中見舞いありがとうございました。

・<a href="http://shizuha.fc2web.com/" target="_brank">静葉</a>さま、私の場合、自分でお金稼げるようになってから、
お芝居を観に行くようになったので、ちょっと羨ましいかも。
えぇ、家族は舞台には全然興味ないので、地方公演すら連れてってもらった事など……。

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん、テキストを誉めてくれてありがとうデス。
まぁ、こういう雑文にしろ、読む人に何かを伝えたくて書いているわけだから、
“風”とは言い得て妙なのかも知れません。
蛍狩りかぁ……。昔、田舎(=母方の実家)に帰った際、
夜に田んぼのあぜ道を通ると、いっぱい飛んでたなぁ……。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

他のネオシスちゃんは夏休みを満喫しているけど、
麗音は学校に残って、歌のレッスンの毎日…………。
でも、さすがにお盆休みはあるようなので、
兄として何かご褒美を……と画策していたり。