とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

夏コミ情報、UPしました!

一週間後には、もう「祭り」は終わっているのね……。
マリみてアニメ、リアルタイムで観られないから、録画予約しなきゃ。

……で、今週はしっかりと観てました、マリみて
能登かわいいよ能登……もとい、
志摩子さんの女の子走りと体操着で、萌度15%は上昇したな……ぽっv

あ、書店委託の事前予約ですが、
メロンブックスで50部、とらのあなで30部……のお返事が来ました。
最悪、とらは蹴られるかなぁ……と覚悟はしてましたので、30部は御の字。
ちなみに、返事が早かったのはメロン。
見本のコピーを送った翌々日には、メールが届いていました。早っ!

<a href="http://home10.highway.ne.jp/nya-11/index.html" target="_brank">プチ*パルティ2</a>、参加確定しました!
サークルリストを見るに、
名古屋イベントとはいえ、東京でも見る顔が多いなぁ、
そして、今(=夏コミ)ではメインを移したトコが戻ってきているなー、と。
あぁ……このイベント合わせでオフで新刊出したくなってきたよ。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href="http://www15.ocn.ne.jp/~jamming/" target="_brank">來夢</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
PoL、なかなか捕捉できなくて申し訳ありませんが、
完成を心待ちにしています〜♪

……もう遅いので寝ますー。