とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

いつの間にか30,000Hit突破

カウンタ設置から約10ヶ月で30,000Hit、一応節目なので、自分で祝っておくか。

夏コミ前後に頂いた残暑お見舞い画像をHPにて展示すべく、
(そして夏コミレポも……)更新作業をいるのですが、
「ちょっと息抜きに……」とゲームを始めたら、そのままハマってしまう罠。

夏コミでお手伝いをしてくれたG君から照会された、
ソフトハウスキャラの『巣作りドラゴン』というゲームなのですが。
(注:18禁なのでリンクは貼りません・笑)
侵入者を撃退するために、モンスターを雇ったり、ダンジョンに罠を仕掛けたり、
その費用を捻出するために村や街を襲撃して貢ぎ物を出させたり、
魔力や性技を上げるために、捕虜や生贄となった娘を(以下略
……という感じなのですが、
これらをバランスをとってやっていかないと破綻するのが、ハマらせるのでして。

+++追記(21:00)+++

10/3の秋レヴォin池袋の当選通知が届いてました。
えっと配置は「J-15b」、A1ホールかぁ…………って、
<b><font size=5>レヴォで壁配置なんて、ぶっちゃけありえなーい!!</font></b>