とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

マツケン去りて双子来たりぬ

マリみてアニメ、修羅場でしたね……。
個人的には祐巳の「お姉様ぁ!!」の後、
双恋のCMが2連チャンで入ったのに萎え……。
マリみてが入る腹と、妹や双子が入る腹は違うのですよ。

つーことで、<a href="http://www.swinggirls.jp/index.html" target="_brank">『SWING GIRLS』</a>観てきます。

+++追記(9/13 1:50)+++

ネタバレにならない程度に映画の感想などを……。
敢えて一言で言うなら<b>「迷ってるなら観るべし!」</b>。

もっとも、これは私の個人的趣味によるモノなのだけれど、
ズブの素人だったり落ちこぼれだったりする奴らが、
始めは乗り気じゃないんだけど、そのうち面白味がだんだん分かってきて、
打ち込むようになるんだけど、トライ&エラーの連続で何度も挫けそうになって、
最後には成功を収めてハッピーエンド……という筋の青春映画が好きなわけで(笑)

それはともかく、観終わって、満足感というか爽快感というか、
久々にそういうので満たされた気分デス。
でももう一度観たいかも。今日はストーリーを楽しんだけど、
今度は劇中の音楽を楽しむために(笑)

帰り道、映画のサントラCDも、
衝動的に観たくなった映画『グレン・ミラー物語』も見つからず、
結局レンタル屋で借りた矢口監督の前作『ウォーターボーイズ』のDVDが、
手元にあるわけで…………。