とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あと一つ!

死のロード3週目・仙台「杜の奇跡6」遠征より只今戻りました!
往路は3時に経って8時前に仙台着、復路は19時前に仙台を経って0時過ぎ日立着
……一般道で休憩含めて5時間が目安かな?

先々週に東京であったばかりの面々も居れば、
春の「杜5」以来ご無沙汰の方々とも会えて、とても楽しかったです。
イベントがはねて、集った仲間と別れるのが名残惜しい……と思ったのも、
とても久しぶりのような気がします……。

大阪コミコミも売り上げはさっぱり、
ぷにまも体験版のコピー代も稼げなかったけど(汗)、
東京のイベントでは見つけられなかった本や、
関西在住のお知り合いの方とお会いして、旧交を温めることも出来ましたし、
……イベントを楽しんだという意味で、充分元は取れてるかな?

来週の名古屋シスオンに出れば、今年のイベント参加は冬コミを残すのみ。
つーか冬コミ落ちたら、今年ラストのイベント参加です。
今回の仙台遠征の倍以上の距離を、ステアリングを握ることになりますが、
道中も含めてイベントを楽しみたいです。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

そして今日は小林……もとい、衛のお誕生日です。
BDSSは期待しないで下さい。
……謙遜や自嘲自虐ではありません。
遠征疲れ+仕事疲れで、当日中にUp出来る自信がないんですの…… _| ̄|○