とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

古いガレージに 埃かぶったまま

「あの夏のバイク」……好きだった歌なのに、歌詞はほとんど覚えていない(汗
初めて(無免許で・汗)バイクに乗った日の感触は、今でも覚えているのにね。
……50ccのスクーターだけどね。

予告通り遅刻しましたが(苦笑)、衛BDSSをUpしました!
TOP→SS→「ふつうのギャルゲーSS」からどうぞ。
衛は四輪よりも二輪というイメージだなぁ……。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

巷で噂の「Neko Mimi Mode」…もとい「月詠」、やっと観ました。

ぴろりろり〜ん♪

星 倫吾の黒髪ストレートロング萌え属性が「5」上がった!
星 倫吾のロリータ服萌え属性が「3」上がった!
星 倫吾の年下・いもうと萌え属性が「3」上がった!
星 倫吾のねこみみ萌え属性が「2」上がった!

倫吾「白のゴスロリ服もねこみみもイヤか……。
   じゃぁ、一度で良いから
   『おにいさま、キスしたくなっちゃったv』って言ってくれる?」
麗音「え、えぇ?!
   ……………お、おにい……さま、キ……キ……キs………ごめんなさい!」

ダッ!! (麗音は逃げ出した!)

仕方ない、デリられる前に保存しておいた
「Kuso Miso Mode」のFlashムービーでも見て我慢するか。
(↑だから逃げられるんだ!)