とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

更新サボりっぱなしでゴメンナサイ

うまくアタマが働かなくて言葉が紡げない日もあるんです……。
「書かなきゃ良かった」と後悔するようなテキストを書くくらいなら、
最初っから「書かない」……字書き同人屋なりのプライドって奴です。

シスプリメの話題】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Bookend/1230/main.html" target="_brank">水流</a>ちゃんお誕生日おめでとうございました!

麗音「私も背が高い方ですけど、水流ちゃんが一番長身でいらっしゃるんですね」
倫吾「初期設定ではウチの子の方が大きかった(=173cm)けど、
   設定年齢も低くした結果、身長の設定も見直した結果……ですね。
   思い切ったショートホイールベース化により、
   直進安定性を犠牲にしたものの、旋回性能を飛躍的に向上させた……」
麗音「何のお話をしているんですか〜(汗 」

・<a href="http://kanazawa.cool.ne.jp/springwindy/" target="_brank">花雪</a>ちゃんお誕生日おめでとう

倫吾「みゅー!」
麗音「……?」
倫吾「スマン。フェレットがペット……と聞いて、
   『ONE 〜輝く季節へ〜』の椎名繭を思い出した次第……スマン」
麗音「お裁縫が得意なんて……女の子らしくて羨ましいです」
倫吾「麗音は出来ないの?」
麗音「…………ボタン付けくらいなら…………」