とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

10月最終日、そしてハロウィン

<a href="http://www.suzuki-swt.com/j/index.html" target="_brank">P-G・アンダーソン選手、04年JWRC優勝おめでとう!!</a>
(↑ 11/1に更新予定)
JWRCでスズキのドライバーがチャンピオンになるのは初めてかな?
そして、来年はさらに期待してまっせ!

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">ハロウィン・デー</a>、行ってきました!
久々のアキバっすよ! 
名古屋遠征じゃあ、メイド喫茶もマウンテンも、
虎の穴やメロンブックスさえも行けなかったし……萌え分補充するぞ!!
……と、まずは<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">こちら</a>の10/30の日記にあった<a href="http://www.web-marmalade.com/" target="_brank">「こんねこ」(←注:18禁)</a> を買おう
…………としたのに、ふらりと立ち寄った中古屋さんで、
「8時だヨ! 全員集合」のDVDボックスを衝動買いする始末(汗
だって安かったんだもん。地元でも6千円台じゃ売ってないっすよ!
“萌”よりも“笑”を取るかよ、オレ…… _| ̄|○

で、目的の<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">ハロウィン・デー</a>へ。
……やっぱ並んでますねー。
つーか、さっきから前の通り、駐禁取り締まりのミニパトがうろちょろしてるし。
えぇ、私はちゃんとコインパーキングに停めてますから(笑)

ハロウィンって、少なくともオイラにゃ馴染みの薄い行事なんですが、
店内の装飾がお化け屋敷チックで、WRさんもお化けの扮装していて、
なんか面白い♪ (← ボキャブラリーが乏しくてスマン)
でも一番強烈な印象だったのが限定メニューの「悪魔カレー」だったり。
自他とも認める甘党であっても、特に辛いモノが好きってほどでもないのだが、
隣の席が頼んでいてヒーヒー言っていたのが、チャレンジャー魂に火を付けたつーか。
…………スマン、ちょっとナメてました。
一口入れてからすぐ(辛味が)来るんですが……。
「悪魔大王カレー」に手ぇ出さなくて良かったよ……(滝汗
でも、5口目では“旨辛く”てクセになっているんですよ。
もう「旨さを味わいたいが為、味覚をリセットすべく、水を飲む」みたいな。

もう11月になろうというのに、帰りのクルマでは「冷房」入れてました……。