とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ついに……

単刀直入に。

<b><font size=6 color=red>冬コミ落選しました!</font></b>

思えば2002年の夏コミ(C62)から今年の夏コミ(C66)まで、
5回連続で当選している事こそが奇跡だったんだよね……。

+++追記+++

続報デス。現在の所、委託先・新刊発行ともに保留&審議中。
……というのも、年が明けて「スーパーコミックシティ」の間の、
いわゆる印閑期に、期間割引を設けている印刷所があるので、
冬コミに出す予定だった『ぷにぷに☆まもるぅ』を、
2/13の<a href="http://www.lasaintesoeur.net/" target="_brank">「La Sainte Soeur」</a>に延ばそうか……とも考えています。
HPに来年のイベント参加スケジュールをUpしたのですが、
相変わらず月1〜2回ペースでイベント参加しますし、
そのうちシスプリオンリーイベントも2回ありますしね。

……で、新刊予定にちゃっかり双恋本なんて書いてるし。
あ、シスプリメ本もちゃんと脳内スケジュールに入ってますよー。