とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そういえば ウチの麗音も 一周年

Sister Princess Maker」という企画自体に関心を持つのが遅かったので、
流和ちゃんの存在すら全く知らなかった……という、
いわゆる一つのジェネレーションギャップ。
歴史は日本史、特に幕末史と昭和前史(昭和2年〜20年)が特に好きな星デス。
……いわば、「激動の時代」ってヤツですね。
映画『笑の大学』を観て、再び昭和前史がマイブームだったり。

【「れのんせんせいのゆううつ」捕捉御礼】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/" target="_brank">H嬢(♂)のゆううつ </a>さま
タイトル勝手に拝借してしまってスイマセン。そして亞里亞BDSSの捕捉もありがとうございます。

・<a href="http://www.geocities.jp/luizi25/index.html" target="_brank">ルイジの…</a>さま
可愛いと言ってもらえたのがホント嬉しかったです♪

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">みずくさのように</a>さま
見てしまってもそっとしておいてやって下さいね。
もっとも、弥水ちゃんはからかうような子じゃないから……大丈夫、かな?

+++追記+++

冬コミ当落は、公式HPの検索システムにて調べたのですが、
システムに不具合があったとのことで、調べ直しました。

やっぱ、落選 _| ̄|○ 

<a href="http://www5.kiwi-us.com/~eigi/milky/" target="_brank">Milky Love</a>さま、落選捕捉ありがとうデス。

昨日の日記の通り、委託先や冬コミ合わせ新刊発行は、現在保留中デス。

えぇい、落選通知はまだか! (郵送通知の方は未着……)
とっとと夏コミ申込書の通販したいんじゃー!