とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

難攻不落の白鐘ジョウ

双恋も3周目、手慣れたところで白鐘姉妹攻略に着手。
……結構手強かったデス。ハイ。
ツインビュー、前半は双樹の方ばっか展開してしまって、
後から沙羅の方に話を振っても元に戻らなくなるので、
逆に、前半は意識的に沙羅のウィンドウを展開させ、
後半は双樹に話を振って……と作戦変更しては見たのですが、
これでもラブ度を4pt稼ぐのはかなり難しい。
「バキューン」の早押しでラブ度+5pt加算されるのが、
どれだけありがたかったことか……。

今回も漫画喫茶の6時間パック取ってやっていたのだが、
余った時間で、ようやっと雛菊姉妹攻略に着手。
…………一言。
<font size=6 color=pink>オレを萌え殺す気ですか! MWさん!!</font>
ネコミミメイドは反則だっぺよ〜!!
沙羅に……もといさらに加えて言わせて頂くなら、
白鐘姉妹よりも雛菊姉妹の方が乳が大きく見えるのはうわなにを(r

【私信とか〜】
・<a href="http://www.geocities.jp/h_jyou/" target="_brank">H嬢(♂)</a>さま、咲耶BDSS&麗音Xmas SS捕捉ありがとうございました。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>さま、麗音Xmas SS捕捉ありがとうございました。
まぁ、ちいさなおんにゃのこが考える事ですから……(笑)

・<a href="http://maebashi.cool.ne.jp/soujinnyuu/souba24.htm" target="_brank">茜</a>ちゃん
>麗音ちゃんには・・ベルガモットのアロマがいいかな〜
確かに柑橘系の透明感ある香りは、麗音に合いますねー。
ベルガモット」ってどこかで聞いたことあるなぁ……と思って調べてみたら、
アールグレイの香り付けにも使われているそうですね。なるほどチェキほど……。
Xmas SSの感想もありがとうございました。

・またまたまたネオシスターにニューカマー! <a href="http://brotherprince.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">秋彩(もみじ)</a>ちゃん。
ネオシスター界隈、ちびっ子比率が多くなりましたねー。

いよいよ今週がコミケウィーク! 気合い入れて行っきますよ〜〜!!