とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

掌の上の虫の如く……

なるほど、今年の漢字は「災」らしいですが……。
スマトラ沖地震の甚大なる被害の報に、もはや言葉が出てきません……。
シェイクスピアの書いた台詞じゃないけど、
人間なんて、神の気まぐれゆえに殺されてしまうのでしょうか……?

いよいよ明日からコミケです。
体力温存の為、早めに寝ます……が、その前に、
TOPページにインフォメっぽいのを載せました。
他、リンクの追加・移転等は、コミケ終わってからにします。

12/30〜31は東京に後泊するので……ちょっと早いけど、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5829/index.htm" target="_brank">鏡子</a>ちゃんお誕生日(12/31)おめでとうございます!

そして、<a href="http://www.geocities.co.jp/Bookend/1230/main.html" target="_brank">水流ちゃん&璃璃夢ちゃん</a>、今まで楽しませてもらってありがとう、そしてさようなら……。
……私も一枚噛むことになった「シスプリメ同人誌企画」ですが、
実は【HAPPY MORNING / SWEET NIGHT】に触発されて、
奮起した部分も少なからずあったりします。

締めるまえに一言。27日12時に送られてきたweb拍手のコメント
>走ってゆくーーーーーーーーーーーーーー!!!!
……どうコメント返しをしていいのやら、むむむ。

それではごきげんよう。