とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

桃衣姉妹のバイクのメーカー・車種って何だろう?

「2005年は『双恋』をプッシュする!」と言ったからには、
1/24には桃衣姉妹BDSSしよう! ……としているのだが。
明るいお色気の一条姉妹、眼鏡っ子の千草姉妹と被りやすい桃衣姉妹でも、
他の双子ちゃんにはない特長といったら、オトナであること→運転免許保持者であること!
コレでネタが沸いてきたよ、「ノベルズ」でもバイクでツーリングに行く話があったし♪
……と、ここで姿を現した“壁”が、タイトルのソレ。
二人とも同じメーカー・車種に乗っているのか、
でも双子と言えども性格が違けりゃ、二人とも別の車種の方が自然じゃないか?
じゃあ、愛・舞それぞれのキャラクターで、
一体どんなマシンをチョイスするのかなぁ〜? ……と、ここで思考停止。
二輪・四輪問わず「走り屋」を自認するなら、絶対譲れない要素なのデスよ!!

……………イヤ、絵師さんにイラストを描いてもらうでもなし、
それに普通運転免許しか持ってない星が、
実感を伴った二輪の走行シーンを書けるワケがないけれど。

やっぱ楽しいんですよネ。
キャラに合いそうなマシンを探して、二輪メーカーのHPを巡りながら、
あれこれ想像したり妄想したりするのが(笑)