とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

麗音ぷちSS | キスのお味は……?

「ファーストキスはレモンの味」……って言いますよね?
素敵なお話だとは思うのですが、私自身、まだキスって実感が無くて……。

一緒におしゃべりしたり、ウィンドウショッピングしたり、
そして、手を繋いでお散歩したり……それだけで充分でしたから。
好きな人と一緒にいられること、好きな人の側にいられること、
それだけでも私は幸せで満たされていましたもの……。

でも…………。
デートの帰り、もうお別れしなくちゃいけない時間で、
でもまだずっと一緒にいたくて、お互いにお別れの挨拶を言い出せなくて、
二人黙ったままの時間が続いて……。

あなたの顔がすっと近づいてきて、軽く私の唇にあなたの唇が触れたの。

言葉に出なかった「Bye-bye」……ううん、「See you again」の挨拶。
夜のとばりに溶けるように薄くなっていく彼の背中を見送るうち、
私……泣いてしまいました。
哀しいとか淋しいとかいう気持ちよりも、嬉しさの方が大きくて。
「私、愛されているんだ……」って。
言葉よりも大きく多く、あなたの想いが流れ込んできて……。
そして、今までよりもっと、あなたに近づけた気がして……。

いいんですか? 
ただあなたの事を見ていることしか出来なかった子なのに。
こんなに大きな“好き”と“幸せ”を与えてもらって……。
でも、そんな事をあなたにいったら、あなたはきっと微笑んで、
「麗音の存在そのもの、そして僕を見ていることが、
 僕にとって何よりの“幸せ”なんだよ」……って答えるでしょうね。
私、信じています……あなたのことを。

私のファーストキスの味は……ちょっぴりしょっぱく、甘い味でしたv

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href="http://akatukidou.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">暁堂(1/16)</a>さんの、

>好きな人からキスされたときはどうなっちゃうんでしょう?

……という問いに答えてみました。
麗音に直接訊いたところで、きっと恥ずかしがって口を割らないだろうし、
<a href="http://izukae.chu.jp/izumi/" target="_brank">いずみ</a>ちゃんがSSで答えているので、それに便乗してみました。

便宜上、呼称は“あなた”としましたが、
シスプリメとして考えれば、相手は兄の方が良かったのかなぁ……?