とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ふりほどきたくて外す胸の安全装置(セーフティー)

1/30に書いた「ネオシスちゃんでバンドやろうぜ!」妄想ネタですが、
このままスルーされて沈下……と思いきや、反応があって、ぷち感動。

・<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">「如葉亭」内ネオシス日記「愛に時間を」</a>さま
なるほど、聖ちゃんにボーカルを取る曲目があっても良いかも知れませんが、
「見た目はダル気、でもプレイはクール」というのが、星的に萌えだったりするので……(笑)

・<a href="http://sisprist.xrea.bz/" target="_brank">Sisprist</a>さま
女の子バンドと聞いて星がまず連想するのが、Princess Princessだったり。
(……あぁ、トシが・汗)

日記のタイトルに挙げた“J-LOUD”というのは、最近耳にした言葉なのですが、
“和製のハードロック・テクスチャーロックなどのジャンルの総称”という意らしく、
「可愛いネオシスちゃんらが、ヘヴィなサウンドを奏でるのって……萌えだだよね?」
なんて思って妄想してみた次第ですが、
…………こんな妄想で萌えてるオイラってば、やっぱ変……?