とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

やわらかいくちびる wanna be キミのモノ

いよいよ明日から2月、<a href="http://www.lasaintesoeur.net/" target="_brank">ラ・サンテ・スール</a>まであと2週間を切りました。
……そろそろ原稿に取りかからないと。

まぁ、せっかく聖バレンタインデーイブなので、
時節ネタで書いてみるのも悪くないかな?……と、
白鐘姉妹でバレンタインデーSSを鋭意構想中。

うーん、どーもシスプリでも双恋でも、
「マイ・フェイバリットとなるキャラ」と「作品が書きたくなるキャラ」とは違うらしい。

まぁ、一つ確かなことは……。
「ただいま〜」とお家に帰ったら、「おかえり〜」と出迎えて欲しい子、
それが白雪だったり、るる&ららだったりするのですよ。

たまにはこんな語りもいいかな?