とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「……イイ年コイて、何やっているんだか」

by 北見 淳@湾岸MIGHTNIGHT >タイトル

まずはシスプリメ同人誌企画チャット会議、朝早くまでお疲れさまでした。
途中参加・退席者及び不参加の方にも内容を報告すべく、
日曜日のうちにもメールをお送りしますので、少々お待ち下さい。

+++追記(2/21 1:50)+++

せっかくお誕生日なので、<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">ねこみみメイドDay</a>行ってきました! ……一人で(泣
姉崎氏とひでりゅん♪氏を誘おうとしてけれど、
どちらも当日に仕事があって……とのこと。残念!

そんなワケで、チャットオチて朝6時過ぎに寝て、
昼下がりに起きて、雨と横風で80km/h規制の常磐道をゆったりと南下。

17時半頃秋葉原入り。20分ほど並んで店内へ。
そこは夢の世界でした……少なくともネコミミ&メイド属性のオイラにとっては(笑)

しかも……「チームメイリッシュ」のお誕生日特典使っちゃったので、
<font color=pink size=5>「お誕生日おめでとうございます、ご主人様v」</font>
なーんて、ネコミミメイドなWRさんにお祝いされたら、
(心の中で)萌え転がるしかないっすよ。
……一人だったから、恥ずかしかったけどな。
………………来年こそは、誰かしら引きずり込んでやりますよ! って、去年も思ったっけ(泣

さらに……お家に帰ったら、サンクリのサークル案内が届いていました。
「A-45b」……「A」?! …壁配置かよっ!!