とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

いつに日にか 涙の意味を 教えて欲しい…

<a href="http://www.ichiya.info/" target="_brank">「千夢一夜2」</a>のサークル案内が届きましたー!
配置は「絆-20」デス!

【おろそかにしていたシスプリメ関連の捕捉をば……】

・<a href="http://www.ne.jp/asahi/psychicer/kaleidoscope/" target="_brank">杏奈ちゃん&若菜ちゃん</a>(2/14)、並びに<a href="http://akatukidou.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">梓弓</a>ちゃん(2/20)、お誕生日おめでとう!

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢ちゃん</a>、春服絵(2/18)
いいな〜♪

……絵心もなけりゃ、センスも人望もないので、
麗音には私服の設定すら用意してやることも出来ず、
さらに、音楽系のキャラなのに、オイラに全くその素養がないので、
キャラクターソングも結局作ってやれず……麗音よ、すまん。

いやぁネ、「キャラクターソングとは如何に?」とばかり、
『センチ』のスーパーベストを引っ張り出して聴いていたら、
本来の目的を忘れて聴き入ってしまったのデスよ……。
……『センチ2』含め再びゲームまでプレイし直そうって気にはならないけど、
アニメ『ジャーニー』は全キャラ分もう一回観たいなぁ……。