とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

春眠暁を覚えず

……ということで、この週末はぐーたら過ごしておりました。

イヤ、ホントにただ惰眠をむさぼっていたワケではなく、
<a href="http://blog.livedoor.jp/psychicer0702/" target="_brank">psy</a>さんと深夜に、
シスプリメ同人誌企画、第二回チャット会議はいつにする?
 つーか、チャット会議する必要あんのげ?(茨城弁で「あるの?」という意)」
というコトをメッセで話してました。
結局、日程合わすのが難しいし、20人以上参加するチャットを仕切るのも大変ゆえ、
チャット会議は行わず、近日中に募集告知を行うことにしました。
これから印刷所にB6版の見積もりと原稿作成方法(寸法等)を訊いてみます……。
やっぱりキャラコレと同じ仕様で……という声が多かったと記憶しているので <B6版

【捕捉&私信】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>さま
・<a href="http://www.geocities.jp/luizi25/index.html" target="_brank">ルイジ</a>さま
・<a href="http://aiscafe.com/" target="_brank">逢</a>ちゃん
山形弁麗音捕捉ありがとうございました。

果たして好評だったのか、それとも不評を買っただけのか分かりませんが、
星はこーゆー“アンバランスさ”が好きなんですよ。
それこそ<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">Sisprism</a>さんの、
カラシニコフを持つ双樹やらデザートイーグルを持つ沙羅なんかみると、
ハァハァ度4倍なワケで……。
か弱い少女が銃を持っているというアンバランスさが、ネ。